HOME > 新着情報/リリース

新着情報/リリース

TBS系列のニュースで紹介されました

2009年8月5日

新製品!オバケがこわくなくなる水!? 総力報道THE NEWSにて弊社より発売された「オバケがこわくなくなる水!?」が紹介されました。

ともちゃん家の5時で紹介されます

2009年7月25日

本日放送の山梨放送「ともちゃん家の5時」にて弊社の紹介が放送されます。
内容は見てのお楽しみ!?
夕方4時30分から放送です。どうぞお楽しみに!

新登場!オバケがこわくなくなる水

2009年7月24日

新登場!オバケがこわくなくなる水 株式会社アクアインターナショナル(社長:樋口 光仁 ひぐち みつひと)は、夏休みに向けて、遊び心あふれる新商品「怖さ克服ウォーター オバケがこわくなくなる水!?」を全国で新発売します。
夏休みといえば、怪談!遊びに行った遊園地やテーマパークにはおばけ屋敷があります。キャンプや林間学校では肝試し大会も行われることでしょう。そんな子どもたちの夏休み需要にあわせて、また、大人たちの遊び心をもくすぐる、季節感たっぷりの新商品です。

利用方法は、とてもユニークです。
1:よ~く冷やす。
2:ペットボトルを頭にのせて気持ちを落ち着かせる。
3:「オバケは錯覚(さっかく)」と3回唱える。
4:富士北麓の水のおいしさをゆっくり味わって飲む。

恐怖感は人間が自分の安全を守るために、脳が刺激として送る大切な感情です。もちろん大きな個人差はありますが、先入観を捨てた上で新商品の水を飲んで、ゆっくり心を落ち着けて冷静になれば、怖さがやわらぐ効果を期待できます。

先行キャンペーンとして、7月18日より山梨県立科学館において開催される、夏休み特別展「おばけと科学の不思議な学園」で、数量限定販売を開始しております。山梨県内ではスーパーやまと各店にてご購入いただけます。今後はイベント会場やアミューズメント施設を中心にした販売を予定しております。アクアインターナショナルサイトからも購入が可能です。

弊社の代表ブランド「富士山バナジウムウォーター」は2000年の発売以来、健康ウォーターとして皆様に多大なるご愛顧をいただき、今年で発売9年目を迎えることとなりました。この他にもOEM生産で航空会社やプロ野球球団に向けたミネラルウォーターを製造するなど、高品位な商品づくりを続けてきました。新商品の投入によって、ミネラルウォーター市場の活性化と全国一のシェアを誇る山梨の水のブランド化に寄与していきたいと考えます。また、収益の一部を、富士山の環境保全に役立てる活動も同時に推進しています。

弊社サイトリニューアル

2009年7月24日

商品説明も充実しショッピング機能も付きましたので
当サイトよりご購入いただけます。
今後も随時内容の充実を図ってまいりますので
お気に入りに入れてご愛顧下されば幸いです。